いよいよ明日は!?

雨・・・すごかったですね。一瞬、嵐が起こったかと思いました。


雨が一瞬であがり、晴天になり、そしてまた雲行きがあやしくなり・・・
そしてまた雲間から光が射す・・・☆
私たちの人生もそんなものなのかもしれません。

それでも進んでいく人生!
あ、すみません、話が大きくなってしまいましたね(笑)

明日のつぐみ先生の「フリースタイルビンヤサ 」は、そんな流れる時の中での、
自分のからだの動き、呼吸の流れ、そしてこころの流れを 一瞬一瞬大切に
して、たくさん動いていくクラスになると思います。
私も参加するので、とっても楽しみです♪

まだまだ空きがありますので、お問い合わせください!!

もちろん、夕方からの「ヨガで美しく健康な体を手に入れよう!」のクラスも
入れます!スタイル抜群、美人な、つぐみ先生から教わったら説得力間違いなしですね♪


Eriko




 

コメント