ヨガアーツ主宰 ルイーザ・シアー先生WS!

ヨギ、ヨギーニの皆様!


既にご存知の方も多いとは思いますが、
来週の火曜日、9月27朝10時から!


なんと!オーストラリアから来日されている、
ヨガアーツ主宰ルイーザ・シアー先生がjonetsuYogaにいらっしゃいます!!


毎年大人気の、あのルーシー・ロバーツ先生の、にあたるかたであります。
 なかなかお目にかかれるときはないそうです。


Hiromi先生や、Yumiko先生からもルイーザ先生の素晴らしさを聞いている私は、
もちろん初参加させていただきますー♪
WS詳細はこちら→ルイーザ・シアーWS

Hiromi先生から素敵な情報がありますので、リンクさせていただきました。
http://mizunohiromi.blogfit.jp/2011/archives/4631
ますます会いたい、ルイーザ先生に!!

 平日の朝ということで、席があと少し空いております。
 仕事休んででも行きたい!
たまたま休みだから行きたい!


そんな方はぜひウェルカムです! 
 お問い合わせは052-702-1918jonetsuYogaまで



Eriko

コメント