デトックスについて

暑かったり、寒かったり・・・
一日の中でも、そんな自分の体感温度についていけなくなることはないでしょうか?

私は一日中、脱いだり、羽織ったりをずーっと繰り替えしております。((@0@)!!


そんな季節なんです!
暑かった夏から、秋へと季節が移り変わろうとしているから
仕方ないんですね。
そういう時期に、夏に溜めた疲れが一気に出て、体調を崩す人が多くなる時期でもあります。

 だるかったり、スッキリしなかったり、なんだかセンチメンタルな気分になったり(笑)


そんなカラダとココロを、一度リセットするには、
「デトックス(解毒)」が一番です!
冬へその疲れを溜め込まないためにも、みなさんデトックスしましょう!
じゃあ、どうしたら解毒になるのか?

秋に適しているお食事をとる、解毒器官でもある肝臓を刺激するエクササイズ、
排泄に関わる腎臓を刺激するエクササイズ、ツボ押し、
これらをすることによって免疫力を強化し、体液の循環を促進し、
浄化力を高めて代謝を促すことができるのです!!

こんな盛りだくさんなことは、
なかなかお家ではできませんよね(汗)

でしたら、"jonetsuYogaでやっちゃいましょう"、ということで、
10/13(木)11:00~12:30 
通常レッスンを拡大して、
Yumiko先生の特別レッスンが受けられます。
通常チケットをお持ちの方は、レッスンチケット(1回分)に1500円プラスされると
ご参加いただけます♪
チケットをお持ちでない方や、別でお支払したい方は、3000円です。


カラダを温めたあとは、特別ハーブティもついていますよ★

まだご予約受付中ですので、
お気軽にお問い合わせください。

レッスン詳細はこちらです→http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#111013




Eriko

コメント