ヨガの基本ワークショップ~その1

ヨガってなに?

という素朴な疑問からはじまるヨガの基本ワークショップ、
先週第1回目を開催しました。

1回目は、ヨガの歴史や基本のポーズのことなど。
少人数なので、気兼ねなく先生に質問もできます。
しかも分かりやすく、丁寧に教えてもらえます。

参加された方も、目からうろこのレッスンだったみたいです。

いつもワークショップのときはちょっとだけお邪魔して、
写真を撮ったりしてるのですが、今回、うっかり忘れてしまったので・・・

あさこ先生です 
よろしくおねがしまーす













次回は、11/17(木)13:30~15:00。
テーマは、ヨガの種類とその効果です。

jonetsuYogaに通われている方は、
通常レッスンチケット+1,000円で参加することもできるので、
ぜひぜひお越しくださいね。

詳しくは、jonetsuYogaHPでご確認下さい♪
http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#yoganokihon



コメント