ルーシー・ロバーツ ワークショップ

いよいよ今週末に、ルーシー先生のWSを開催します。


お花みたいな、妖精みたいなルーシー先生。
今年も春の訪れとともにjonetsuへ来て下さいます。
お会いするのがとても楽しみ!


レッスンはまだ予約可能ですので、
迷っている方も、いま初めて知った!という方も、
ぜひぜひご連絡ください。



■4/21(土)、4/22(日) 10:00-12:30
「ジョイフル エンボディメント … 喜びに満ちた体現」

ビンヤサ、プラナヤマ、瞑想といった、すべてのヨガのプラクティスを行ないます。
シークエンスは2日間それぞれ違ったものです。

もちろん2日とも参加したほうがいいにこしたことはないですが、
どうしても1日だけしか無理ー…という方は、今からなら土曜日がおすすめです。
日曜日でも大丈夫ですが、土曜日のほうがちょっとだけ人数が少ないのです(今は)。
ルーシー先生をより身近に感じることができます。


■4/21(土) 14:00-16:30
「偉大なる女神!デヴィ(女神)についての講話」

ディスカッションとマントラ、キルタンを織り交ぜたクラスです。
女神達の知恵は、わたしたちの日常生活にどのように関わっているのでしょうか?
「女神」と聞いてそれだけでわくわくしてくるのは、私だけでしょうか?


■4/22(日) 14:00-16:30
「”身を任せる”ということ ―前進するためにあきらめるしかないとき」

リストラティブヨガ、フリースタイルムーブメント、ダンス、ディスカッション、瞑想など、
幅広いプラクティスを行ないます。
「身を任せる」と「さぼる」の境目があいまいな私としては、気になるトピックスです。


詳しいワークショップの内容は、jonetsuYogaのWEBサイトで見て下さいね。
http://www.jonetsuyoga.com/

コメント