KAZUYAYOGA

こんばんは。
6/29~7/1の3日間開催しました柳本和也先生(以下、Kazuya先生)
のスペシャルワークショップのお写真と、私なりの感想をご報告したいと思います。

Kazuya先生のゆったりとした雰囲気の中の、しっかり身体をつかうという独特の世界でした。

こんだけ多くの参加者がいた中、
一人一人とても丁寧にみてくれ、
指導してくださいました。

一日目「テクニカルリリース&フロー」
当日はリリースを中心にクラスが展開。




とても分かりやすく、
今後のヨガを行う上で安全に、
そしてテクニカルな動きを教えてくださいました。


そして二日目、一部「肩と胸をひらくストレッチ」
私はこちらに参加させていただきました。

ペアで肩を伸ばす
男性陣も!
壁をつかったり、床をつかったりしながら、
徐々に肩を柔軟にしていきます。

私も肩がうまく回らなかったりして
たまにポーズをとるとき苦労するのですが、
このストレッチをやったあとは、
本当によく動くようになってビックリ!

そして固まっていたものが、
かるーくなりました。


Kazuya先生がちゃんとみて、サポートしてくれたので安心して行なうことができましたね。
Maasa先生キレイ!

 とっても物腰の柔らかくて、丁寧なKazuya先生。
見た目のワイルドでかっこいい印象とはまた違って、
とっても気さくで、生徒さんたちともたくさんお話されていました♪

また是非きてほしいですねー。

後半の2レッスンの内容やお写真はまた近いうちアップいたします。
写真はFacebookのほうにもバンバン更新していきますから、
よろしければお友達申請してきてくださいませ。

コメント