9/30更科有哉先生ワークショップレポート

ありがとうございました☆

有哉先生の「アシュタンガフルプライマリーレッドクラス+a」が終了しました。
この日はフルムーン。
そして台風が上陸していた日。
いろんなことが重なっていて、慌しかった中、
生徒さんも無事全員参加でき本当によかったです。














今回は有哉先生が初めにたっぷり時間をとって、アシュタンガの呼吸法や、
カウントの仕方、ポーズ名など、
フルプライマリーを行っていく上での
説明を細かくしてくださいました。

中にはフルプライマリーは初めて!というかたも数人いらっしゃいましたが、
みなさん楽しくできたようでとっても良かったです。
集中しています

一人一人見て廻る有哉先生

レッスン後はいろいろお話タイム♪
有哉先生、また是非いらしてくださいね。
ステキなレッスンをありがとうございました。
jonetsuYogaのメンバーさんも、ビジターさんも楽しくご参加いただき、ありがとうございました。

コメント