解剖学ワークショップ by 内田かつのり


11/24(土)、11/25(日)ヨガジェネレーションさんと開催させていただきました内田先生の解剖学ワークショップ!、
とても内容が濃くて、明確で、それでいて内田先生のトークがおもしろすぎました。

そんな5時間のお勉強会が、二日間ありましたが、
みなさんずーっと笑いが絶えなくて、でもみっちり学んでいて充実感あふれる内容でしたね。
今回キャンセル待ちで参加できなかった皆さま、残念でしたが是非次回もチェックしてくださいね★

トークで沸かせる内田先生♪


グループで確認しあうことも大切ですね。
しっかりノートに取っています。
鍼灸師ならではの明確な説明で、目からうろこ~
骨と筋肉がヨガのアサナの中でどのように働くのか、実践です。
みなさん2日間おつかれさまでした~!
 内田先生、結構名古屋が好きで、お詳しいらしいです。
また来てくださるかも!?どうもありがとうございました☆

コメント

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  2. 業務経歴書様
    ブログお読みいただきどうもありがとうございました。
    こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除

コメントを投稿