3月からのNew Lesson

まだまだ寒い日が続きますね。
2月ももう気がつくとあと1週間。
そろそろ春の匂いなんか感じたくなりますね♪

今日は3月から新しく始まるレッスンをご紹介します!

◆火曜日 18:15~19:30 ムーンセラピー&アロマヨガ  by Maru 
                
アロマヨガにムーンセラピーをプラスして、ますます充実したクラスになりました。
女性のバイオリズムは月の満ち欠けと密接に関係しています。月のサイクルに合わせてヨガのポーズを行ない、身体を緩めたり引き締めたりしていきます。
季節や気分に合ったアロマの香りの中で、自然のリズムと調和する心地よさ、自分のリズムを感じる時間を楽しんでください。


◆土曜日 13:00~14:15 美ヨガ~バランス整体 by Yuuka

このレッスンでは、ヨガのポーズに整体法をミックスし、身体の要となる骨盤を集中的に意識しながら、身体の軸、インナーマッスル、バランスを調整していきます。
身体の感受性を敏感にし、身体と心が求める心地よい刺激、快を体験して下さい。 

■インストラクター:Yuuka(岩尾 由夏)

マナメソッド、マナヨガ代表
ハタヨガインストラクター
リフレクソロジーセラピスト
マナメソッドからだ調整講師
 ウォーキングインストラクター
整体、フーシャンマッサージセラピスト 

2003年「re:kiraku」リフレクソロジーセラピストコース取得
2004年「studio yoggy」インストラクター養成コース修了
2004年「manayoga manaメソッド」教室主宰・活動開始 

http://manayoga.p-kit.com/


ステキなYuuka先生のレッスンで、美しくバランスのとれたココロとカラダを目指しましょう!


 ◆日曜日 11:15~12:30 ハタヨガリラックス by Maru

3月から、T.Hiroe先生からMaru先生に代わります。
このレッスンでは、座位と寝位を多めに、ひとつひとつのポーズと連動して呼吸を深くゆっくりと行い、気持ちを落ち着けて自分自身を見つめていきます。
レッスンの最後には、長いシャバーサナで、体と心をゆるめ、極上のリラックスを味わっていきます。
休みの日にゆっくり過ごしたい方や仕事の疲れを癒したい方にオススメです。
Maru先生の優しいレッスンでリラックスしてください♪

コメント