手相を簡単に観れる講座 レポート

1/26(土)に行なわれた手相占いの講座の模様です。

みんなが一緒と言うわけではない手相。だけど、その場でみて、すぐにわかる自分の相。
自分の手のひらを真剣に眺めていたり、人の手を覗き込んでいたりして、とても温かく楽しい講座となりました。

みなさん真剣に自分の手をチェック!
しっかりとメモもとって、お友達や家族をみてあげたいですね♪
ひとみ先生、明快にわかりやすく教えてくれました!


先生のお話でもありましたが、やっぱり手相って年々かわるものなんですね。
若いときにはなかった線を発見したり、自分の道がはっきりしてきたときに
運命線が伸びてきたりするんですって。

独身女性で盛り上がったのは何と言っても「結婚線」。
何歳ごろかなーなんて、とても気になる線 でした(笑)

 あとは、人気線、財運線などのお話を先生がされていて、「あー私あるある!」と
自分のてのひらから見つけ出すと 、とてつもなく背中を押された気持ちになったり、
ハッピーになったのではないでしょうか?逆になかったりすると、「やっぱりなー」と
妙に納得させられたり(笑)だから最後、「全部当てはまっていてビックリした!」というお声も聞けました。あなどれない手相。自分の気づかなかった「強み」と、健康に関して「弱い部分」などを
頭にいれておき、日常生活に役立ててもらえればいいと思います。
参加された皆様、ひとみ先生、どうもありがとうございました★


 

コメント