4月のワークショップ情報!

2013年度がスタートして、お子さんの入園や入学、そして入社、部署移動などいろいろ環境が変化している方が多いかと思います。

環境がかわることは、とてもワクワクしますが、
慣れない状況にやはりストレスはつきものです。

そんな忙しい春に向けて、今週土曜日はヨガの基本が習えるクラスと、ストレスを管理するレッスンを開催予定。
自分を整えることって、出来そうで出来ないですもんね。
ヨガ初心者からインストラクターの方まで大歓迎です!

■4/6(土)  15:00-17:00「ヨガベーシック」
        17:30-19:30「ストレスマネージメント」with ハイダー・アリ
      詳しくはコチラからどうぞ⇒ http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#130406



そして、女性必見!ホルモンバランスが崩れやすい春でもあります。
月経、子宮についていろいろ知りたいことたくさん!ヨガ+布ナプキン作り+マクロビスイーツ試食ありの、体にいいことづくしです。ヨガ初心者の方も大歓迎ですよ。
■4/21(土)15:00-18:00「子宮美人ヨガ」by 岩崎小夜子
 詳しくはコチラ⇒http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#130421

岩崎小夜子先生

コメント