4/21(SUN)ワークショップのお知らせ


今後のワークショップのお知らせです!
ヨガ初心者のかたでも大歓迎です。ただいまご予約受付中!

女性ならではの身体の機能を、自分自身がちゃんと知ってあげなければ!と思いますが、
なかなか知る機会がないのが現状。今回のヨガジャーナルにも「月経血整えヨガ」と載っていましたが、ちゃんと正しい知識をもてば、毎月の不快だった生理が、とても大切なものに思えてきます。
毎月生理がくる人も、こない人も、それぞれ自分の身体の軸をつくることで
身体が少しずつ変わっていく・・・自分のカラダだもの。苦しんでいれば、楽にしてあげたい。
カラダの中から鍛えて、大事な子宮のトレーニングをしてみませんか?

■4/21(日)「子宮美人ヨガ&布ナプキン作り」 by 岩崎小夜子
岩崎小夜子先生
 15:00~18:00

 参加費:4500円

場所:ジョウネツヨガ

  詳しくはホームページからどうぞ⇒http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#130421


みなさんのご参加お待ちしております。

コメント