4/21(SUN)「子宮美人ヨガ&布ナプキン作り」レポート

最近いろんな雑誌で取り上げられている月経血コントロールですが、
jonetsuYogaでも大阪から岩崎小夜子先生をお招きしてWSを開催しました!


WSは3部に分かれていて、まずはヨガから


骨盤底を鍛え、骨盤を整えるワーク


みなさん一生懸命です





第2部は布ナプキン作り♪


先生の説明を受けながら真剣に取り組んでいます









布ナプキン完成~!

世界でひとつしかないマイナプキンが出来上がりました!
時にはガールズトークで盛り上がっていて、あっというまに時間が過ぎました。
使うのが楽しみですね!


第3部はjonetsuのYumiko先生が作った
マクロビスイーツを食べながら座談会


バナナとココナッツとくるみのタルトとホルモンバランスを整えるハーブティー

スイーツを食べながらみなさん悩みをシェアして有意義な座談会でした~!
おみやげは黒ごまのスティッククッキー


Happy Smile

ワークショップを終えられて、
みなさん次の月経が楽しみだとおっしゃっていました(^_^)

岩崎先生ありがとうございました!
そして参加してくださったみなさんお疲れ様でした♪

コメント