4月6日(土)Workshop with Haidar Ali

今年の春も、大阪スピリットヨガからハイダー・アリ先生が名古屋のジョウネツヨガにきてくれました!「ヨガベーシック」と「ストレスマネージメント」の2レッスン♪

ハイダー先生

しっかりアジャストしてくれました。
基本ポーズをしっかり解説
前と後ろの列で肩の動きを確認中

ブリクシャアーサナ!
あら!こんなお茶目な一面も(笑)
しっかり下半身を使って、チェアーのポーズ
みんなで飛んでいました♪
ハッピーになる考え方やストレス管理についてのレクチャー
みなさんハッピーですね♪
基本に帰ることで、本当に忘れかけていたことが私も見つかりました。
そして、もっと自分の身体を知ることができたと思います。
遠方からきていた方も数名いらっしゃり、嬉しかったです。
ハイダー先生、参加されたみなさま、ありがとうございました。
これで、ハッピーに春を過ごしていきましょうね。


コメント