「ピースフルヨガスペシャル by Lily&Naoto」

昨日はLily先生の土曜日「ピースフルヨガ」が15分拡大し開催されました!
タブラ奏者のNaotoさんとのコラボレーション!

普段ではお目にかかれないタブラとハープを奏で、
Lily先生の歌声とリラクゼーションガイドによって、
みなさん身体も心も深い深い瞑想状態にはいっておりました。


寝てしまいそうな心地よさ


タブラ奏者 Naotoさん
身体に響くLily先生の歌声と、ハープの音♪
体に向けて歌ってくれました♪贅沢な時間♪

歌声とタブラが絶妙すぎて、撮影中に鳥肌が何度もたちました(笑)

ご参加されたみなさま、どうもありがとうございました。
土曜日のLily先生のレッスンは、6月から毎週木曜日18:15~「ナイトリラクセーション」に変わり、
スタートいたします。
夜の時間に癒されたい方や、ゆったり身体を緩ませたいかたに特におススメです☆

それでは、今夜も素敵な夜をおすごしくださいね

コメント