7/21(SUN)スタジオ9周年イベントWS!!


とてつもない猛暑が続いています。特に名古屋は暑いです!
今日の天気予報では日本全国で36度と一番高かったのを見ました。
 みなさま熱中症にお気をつけくださいね☆

暑いからといって、冷たいものばかり飲んでお腹が痛くなっちゃう人も要注意です(笑)
そんなお腹を英語でいうとBelly(ベリー)。
精神的にも影響を受けやすい、とてもセンシティブな場所でもあります。
消化器官であったり、脂肪であったり、感情であったりと、実に様々なものを溜め込んでいるのも
わたしたちの体の中心であるBellyだと思います。

ちょっと疲れていないかな?
緊張して硬くなっていないかな?
放置しすぎて、もうプニプにつかめるぐらい成長していないかな?

そんなお腹まわりに、コンプレックスを持っている人が多いのが実情ではないでしょうか?
たまにはお腹としっかり向き合ってみませんか?

もう来週に迫っていますが、
7/21(日)「恋するVery Happy Belly!~柔らかく弾力のあるお腹から宇宙へ~」
というスタジオ9周年イベントを開催します!2時間半のヨガワークショップ、参加費4000円。
 なんともかわいくて、おもしろそうなタイトルではないですか!ご予約まだまだ受付中です。

講師はjonetsuYogaでもお馴染みの旅人のお二人、
Maho先生とLily先生がタッグを組み、お腹にフォーカスした楽しいレッスンを予定しています☆



それぞれの先生の経験してきたことを重ね合わせ、
パワーが2倍に!
是非、この夏!
お腹を引き締めたい方、 最近ストレスがたまって疲れている方、
お腹としっかり向き合いたい方、理由はそれぞれで全然かまいません。
まずは体の中心部分でもある「Belly」をしっかり感じてみましょう!

レッスン詳細はこちらから→http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#130721
たくさんのかたのご参加をお待ちしております♪






コメント