7/21(Sun)9周年イベント Maho&Lilyワークショップ

こんにちは(^_^)

暑い日が続いていますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

先週の日曜日、jonetsuYoga9周年イベントを行いました!
講師はjonetsuYogaでお馴染みの
Maho先&Lily先生☆

「恋するVery Happy Belly!
~柔らかく弾力のあるお腹から宇宙へ~」

たくさんの方にご参加いただきました!

まずはお二人のお話し
その後ペアワークへ

足先をゆらしながらお腹の動きを感じていきます
お二人のレクチャーから

自分で触って、相手に触ってもらって・・・心地よいひととき






Lily先生が歌い、Maho先生がサポート

とても素敵な歌声で、気持ちよくなりました~

みんなでVery Happy Belly!!


いつもとはまた違ったワークショップで色々な発見があったと思います。
また、Lily先生&Maho先生の人柄からみなさんすぐ打ち解けていて、
和気藹々ととても楽しいワークショップになりました。
jonetsuYogaインストラクターのKinuyo先生も参加して下さいました(^_^)

みなさまお疲れ様でした!
Lily先生、Maho先生ありがとうございました☆


コメント