2013年の11月、12月開催ワークショップご報告☆

すみません、
最近Facebookばかりのアップで、ブログを更新しておりませんでした・・・(;;)

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 過去のWSレポート、遅くなりましたがお時間ある方は是非ご覧くださいね♪

Dan先生&通訳Kumiさん「Yoga&Music」
カナダから来日、日本でのワークショップは今回が初めて!という
OpenSorceYogaのディレクターでもあるダニエル・クレメント先生がジョウネツヨガでレッスンを開催してくださいました!
 シンガーでもあるダン先生のギターと歌で、
幻想的な秋の夜・・・極上のシャバアサナを体感できました。



Dan先生はまた3月22日にワークショップを開催予定です。
前回出られなかった方は、是非ご参加ください!とーってもスタイリッシュなかっこいい先生、でもレッスン中はとーってもマッタリ、心地良い声で誘導してくれる先生です。
詳細は決まり次第お知らせいたします。

そして12月はジョウネツヨガ講師でもあるMaho先生のワークショップ「浄化~purification」
 2013年、最後の月にいろいろ溜まったもの、感じるもの、今までのいろーんな思いを総まとめにして浄化するワークショップでした。新年にむけて、自分の心も体もきれいに出来たと思います♪



2013年も皆様、ありがとうございました!
それでは、2014年に開催したワークショップなどまたアップしていきますね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


コメント