春はすぐそこ!3月のワークショップのお知らせ☆

こんにちは!
今日は建国記念日。本日もいつも以上にたくさんの方にご参加いただいて、ありがとうござます。

大雪のあとは、快晴!気温こそまだまだ真冬ですが、室内から外を見ると
「春はもうすぐだなぁ~♪」と感じてしまいます。
 そんな春直前、3月の予定をお知らせいたします。


予約スタートからあっという間に満席になってしまう大人気の講座です。
3/1(土)&3/2(日)
「内田かつのり先生の実践解剖学講座」※若干名空きアリ
詳細はこちらでどうぞ→http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#140302


3/2(日)「アナトミック骨盤ヨガ」 ※満員御礼

3/22(土)「ダン・クレメント先生のFind Your New Self」
前回特別レッスンを開催してくれたカナダ出身のダン先生の2時間ワークショップ2本!
ヨガを行うにあたっての基本的なこと、安定をはかることにフォーカスした1本目と、
 少しポーズを分解していって意識をさらに高めていくことにフォーカスした2本目です。
詳細はこちらでどうぞ→ http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#140322

ダン先生と通訳のくみさん
前回のレッスンの様子





多くの方のご参加、お待ちしております♪


コメント