シニア介護ヨガTTスタートしました



2/14のバレンタインの日から、名古屋で初開催「シニア介護予防ヨガ講師養成講座」がスタートしました!!

今回は金曜日コースと土曜日コースで分かれて、月一回のペースで開催。
全48時間かけて、シニア層に対応できるヨガ講師を目指していただきます。

講師を務めるのは、介護予防指導員としてもキャリアが長く、
ヨガインストラクター、モデルとしても活躍中の山田いづみ先生です♪
スリアのカタログでもたっくさん登場しています!!
jonetsuYogaでも水曜日に期間限定でリストラティブヨガのクラスをもってくれています。

いずみ先生の和やかな雰囲気に癒されます。
金曜日コース
デモレッスン
土曜日コース
 みなさん「一期生」として共に学んでいく仲間になりました!
8月までの長い期間、 ゆっくり時間をかけて自分の頭と体に落とし込んでいけますね~。
今回は、短期集中型ではないので、連続でお休みを取るのが難しい方たちには
本当にいいプログラムだと思います。

お次3月28日と 29日開催。
みなさん、ファイト~♪





コメント