ヨガ手帳2019販売中です🐘

こんにちは。jonetsuYogaです。
台風がまたこの3連休にかけて接近するとのことですが、
楽しいイベントが中止になったり、延期になったりと予定が狂ってしまいますよね。
お天気のことなので仕方のないことですが、台風情報を気にしながら
安全対策していきましょう!

予定といえば・・・
ヨガをされている皆様、ヨガ手帳を使ったことはありますか?
今年の色は6色ですが、jonetsuYogaではブルー、イエロー、ブラック、パープルの
在庫がございます。
このヨガ手帳、一度使った人は、その使い勝手の良さに毎年購入されています!

昨年初めて購入したjonetsuスタッフもいましたが、やはりお気に入りのようで
今年も引き続き購入しました。そして私自身も購入しました。
家族の予定や、ヨガクラスの内容や、いろんなメモに使えるスペースがたくさんあるのが魅力。そしてヨガの基礎知識の中で「あれってどうだったっけ?」とすぐ見直せるのもヨギーにとってはとても助かるポイントです。

10月から使えますので、是非今月中にヨガ手帳を手に入れて下さい。
既に完売しているショップさんもあるそうです!
色が選べるうちに是非jonetsuYogaに見に来てくださいね。
ご来店お待ちしております♡









コメント