インストラクター紹介★Maru先生

こんにちは。
jonetsuYoga インストラクターのMaruです。






私が今チャレンジしていること。
『歩く!』
名古屋市の“こくほウォーキングチャレンジ”に参加することになりました。

活動量計が送られてきて、来年2月末まで歩いてポイントを貯める。
貯めたポイントに応じて景品がもらえるそうです。

私、普段は車を使わないので、
毎日スポーツジムやスタジオへは自分の足で移動しています。
1日平均6000~8000歩というところでしょうか。

それでも、活動量計を着けた途端、今までエレベーターやエスカレーターを使っていたところを、階段を使おうとしたり、無駄に歩こうとしていたり・・・
活動量計のやる気にさせるパワーはスゴいです。
 この数日で、1日平均8000~10000歩に増えました。

しかし、このペース、来年まで続けられるでしょうか?
景品は何でしょうか?
今以上、健康になるんでしょうか?
楽しみです。

スタジオで、無駄にあっちこっち歩いている私を見かけたら、温かいエールを送っていただけると嬉しいです。

結果は、またご報告しますね。

☆担当クラス☆
・金曜日 19:00 ハタヨガ&リストラティブ
・日曜日 11:15 ハタヨガリラックス


クラス風景★丁寧に足をマッサージ

コメント